たくさん遊べたね!。。。

「ねぇねぇ、先生まだなのー?」と催促の声。まだ9時前なんですけど。。。

早く公園に行きたくてうずうずしてる園児さんですが、先生たちはまだシーツ交換やお洗濯の最中。

「急いでやってるからもう少し待っててー」と先生達もバタバタです( ̄◇ ̄;)

公園に着くなり「わーい!イエーイ!」と走り出す園児さん!ホントに毎日元気いっぱいです(^o^)

木の枝で地面にお絵かきをしたり、鉄棒でどれだけぶら下がるか競争してみたり、1段1段踏みしめて滑り台の階段を上りシューッと滑ったり(#^.^#)

春の風を浴びながら1時間半しっかりお外遊びを楽しんできましたよ。

4/7のメニューは。。。

・豚肉のケチャップ炒め

・さつまいもの甘露煮

・ひじき豆

・ブロッコリーと卵のサラダ

でした。