お砂場は♾。。。

今日は午後から少しパラパラ降るかも…とのことだったので、少し早めに公園へ。

やっぱり大人気はお砂場。スコップやバケツを持って夢中で遊ぶ園児さん達。

話かけると「今やってるからまってて」と言われ、先生ちょっとションボリ(T-T)

おままごとをしていた園児さん。「先生、ちょっと味見してー」と持ってきてくれましたよ。

「うん!とってもおいしい!」と言うと「もう少しお塩入れてくるねー」ですって(≧∀≦)

子供たちの笑顔やパワーにいつも元気をもらっている先生たち。

このメンバーで過ごすのもあと少しかなぁと思うと本当に寂しくなってしまいますが、残された時間、楽しく元気に過ごしたいです(*^▽^*)

3/16のメニューは。。。

・厚切りベーコンのクリームシチュー

・インゲンのソテー

・りんご

でした。