HAPPY BIRTHDAY。。。

今日は3月に生まれた園児さんの誕生日会をしましたよ。

すみっコぐらしのケーキ、みんな大喜びでした。

フルーツもたっぷり乗っていてとってもおいしかったね!

3月生まれのお友達、お誕生日おめでとう(^O^)

すぐ近くの幼稚園では、昨日卒園式が行われていたようです。

もうそんな時期かぁ…と、しみじみしてしまいましたよ。

卒園した子も今日から登園してくれているので、いつも以上に賑やかな保育室(*^o^*)

みんなで元気いっぱい公園で遊んできましたよ。

今日はとても暖かかったのでみんな上着なしで行きましたが、それでもじんわり汗ばむこもいました。春はもうすぐそこかな

3/18のメニューは。。。

・梅ササミのうどん

・しらすと塩昆布のおむすび

・ケーキ

でした。