リベンジ。。。

 
 
 
本当に変化の多い空模様。
日が差して良いお天気かと思えば、1時間後には雲が覆って雨の匂いが。
出来れば午前中は頑張って欲しいと願う園児さんと先生です。

昨日の鬱憤を晴らすかの様に「今日こそは公園!」と意気込む園児さん達。
それに対して「暑いのに~。本当に行くの?」って顔をする先生に「早く準備をしてきて」と急かしてました。
大人って腰が重たいもんなんですよ。行けば気にならないんですが、行くまでに時間が必要なんです。
ようやく準備が終わり公園へと出発♪
公園に着くと。。。やっぱり誰もいない。。。この暑さですからね。
でも、そんなことはお構い無しに遊ぶ園児さん達。
色々な遊具に行っては楽しそうに遊んでましたよ。
さすがに暑さが心配なので少し早目に「そろそろ帰るよ~」と先生が言うと、渋々ながらも「は~い」と片付けをしていました。
今日は風もなく、少しジメジメもしていたので多めに水分補給をしておきました。もちろん先生も。
みんな麦茶のCM依頼があっても良いんじゃないか?と思うくらいの飲みっぷりと表情でした。
明日は。。。やっぱりお天気次第ですかね?

7/11のメニューは。。。
・チキントマトカレー
・ほうれん草ソテー
・プリン
でした。