気分転換に。。。

 
 
今日も朝からとてもきれいな青空が広がっていました。
雲ひとつない天気とはまさにこのことでしょうね(#^.^#)

ポカポカと暖かな日差しが保育室の窓から降り注いでいます。
普通なら入園や入学、進級して新しい環境に胸を躍らせているはずなのに…。
子供達にとっても辛い時期ではありますが、今は辛抱してもらうしかないんですよね。。。
そんなわけで、気分転換に少しだけお散歩に出かけてきましたよ(^^)
桜がヒラヒラしていて、綺麗♪
先生と一緒に歌を歌いながら、園児さん達もとっても良い笑顔でした(*^^*)
また行こうね(๑>◡<๑)

本日発熱のあった園児さん   0人

4/8のメニューは。。。
・白身魚のパン粉焼き
・チキンナゲット
・たまご豆腐
・もやしのナムル
でした。