NEW。。。

 
 
 
朝は少し雲が出ていましたがすぐにお日様が顔を見せてくれましたね(*≧∀≦*)
今日も良いお天気になりましたね。
近くの桜も一気に咲いてしまいそうです(^^)

今日は何して遊ぼうか…と、先生と園児さん達が話をしていますよ。
すると他の先生が「こんなのありますよ」と出してきたものは。。。
チャッチャラ〜!お絵描きボード!←ドラえもん風にww
「でも4つしかないから、みんなで仲良く使ってね」と先生から注意がありましたよ。
新しいアイテムにみんな大喜び。
他にもぬり絵やぬいぐるみも出して遊びました。
塗り絵の本から好きなイラストを選んで先生にコピーしてもらって、カラフルに塗っていました(^o^)
お絵かきモードで遊んでいた子は、自分の名前のひらがなを練習したりアンパンマンを書くのを挑戦してみたりと思い思いに書いていましたよ(^ ^)

本日発熱のあった園児さん  0人

3/25のメニューは。。。
・オムライス
・ブロッコリーのおひたし
・スパサラ
でした。