8/30(木)・8/31(金)。。。

 
 
 
 
PCの不調により先週のブログがUPできませんでした。
多くの保護者さまから「先生。ブログは?」とご心配を頂きましたが、無事に回復しましたので更新させて頂きます。
(簡易版みたいになってしまい申し訳ありません。)

木曜日はプールに入りました。
あと夜間の園児さんのお誕生日会。
園長は小学生達と約束をしていた映画(ポケモン)を観てきました。

8/30のメニューは。。。
・冷しゃぶサラダそうめん
・五目ごはん
・フルーツゼリー
でした。

金曜日はみんなで公園へ。
久しぶりに身体を目一杯動かしてきましたよ。
普段は幼稚園に通っている子が率先して遊んでくれました。
先生からは「大きくなったね~♪」と感心した声が上がってましたよ。

8/31のメニューは。。。
・チキンカツ
・シーチキンと白菜煮
・玉子豆腐
・オクラとコーン和え
でした。