やらなきゃ。。。

 
 
 
 
いや〜、今日は暑くなりましたね〜!
暑さは厳しかったですが、日陰と風があれば何とか暑さもしのげたりします。
週末にはまたお天気が崩れると天気予報で言っていましたね。

さて保育室では先生達が慌ただしく何かを準備していますよ。
どうやら、なかなか進んでなかった製作を今日こそは進めたいみたいです。
プール、公園、児童館とたくさん遊びましたからね!(先生達も楽しそうでしたし♪)
プールの順番を待っている子から「ちょっと楽しいことするからこっちおいで〜」と呼んでいました( ^ω^ )
まだどんな作品になるかは内緒ですが、完成次第どんどん展示していきますので楽しみにしていてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ギラギラ太陽が照りつける中、今日も元気にプールで遊んじゃいました(≧∀≦)
(プールは直接、陽があたらないようにしていますよ。)
キャッキャキャッキャと歓声が聞こえてきます(^o^)
お水を掛け合って「ヤーダー!」「やめてー!」と言いながらも、嬉しそうにニコニコ(≧∀≦)
プールに入れるのもあと何回…かな。
残り少ない夏を楽しんじゃいたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

8/29のメニューは。。。
・焼き餃子
・根菜のキッシュ
・厚揚げと竹輪煮
・ほうれん草ともやしのおひたし
でした。