GWの思い出。。。

 
 
 
せっかくのGW明けなのにお天気は残念ながら雨となってしまいました。
でも、GW中は頑張ってくれてたから文句は言えませんよね。
あとは早く上がってくれるのを祈るばかり。。。

たっぷりとお休みを満喫して元気いっぱいで戻ってきた園児さん達。
ま~、保護者の方達が若干疲れ気味だった様な気がしましたが。。。たぶん大丈夫でしょう。
嬉しそうにお休み中の話をしてくれた園児さん。鼻の頭にすり傷、指には絆創膏と随分ヤンチャしてきたのが容易に想像が出来ちゃうのは園長だけですか?
お土産も頂いちゃいましたよ。「先生達お仕事だったでしょ」とその気持ちが嬉しいんです。ありがとうございました。
みんな良い思い出となったGWを過ごせたみたいですね。

今日は休み明けでのんびりモードなご様子。
雨だから仕方がないってのもありますが、みんなでワイワイと遊びました。
ヌイグルミを出しておままごとや、絵本を持って来て先生と一緒に読んだりしてましたよ。
明日からは元気モリモリで遊びたいところですが、お天気は怪しいみたいですからね。
なんとか回復してくれるのを期待するばかりです。

5/7のメニューは。。。
・あんかけ親子丼
・海老焼売
・ミニトマト
でした。