2018-05-30

日々の記録♪

リクエストは?。。。

シトシト降る雨。。。 園児さんも「ぬれちゃったよー」と言いながら登園してきました。 「雨だもんねー、どうしよっか。」と何をして遊ぶか相談中。。。 「ぬいぐるみ!」「ピタゴラス!」「ぬりえ!」思い思いに遊びたいことを・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

騙されないぞっ。。。

今日も雲の多いお天気になってしまいましたね。 でも、予報でも「雨の心配はなさそう」と言っていたのが救いです。 暑いのも困ってしまいますが、雨にも困ってしまいますよね。 う〜ん。悩ましいお天気。。。 朝からちょっと・・・★続きはクリックしてください★