2018-05-16

日々の記録♪

まだ5月なのに。。。

今日も太陽サンサンで真夏日となりましたね。ちなみに今日は全国的に暑かったみたいですよ。どうやら週末までは暑さが続くみたい。。。気合を入れて乗り切らねば!! 「ねぇ〜、園長先生も行こうよ〜♡」と現在、猛烈なお誘いを受・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

よっ!力持ち!。。。

日曜日は。。。大雨。 月曜日は。。。一転、快晴。そして、今日は。。。さらに良いお天気となりました。しかも「ちょっと暑いんじゃないの?」と言いたくなってしまうくらいに。この暑さが落ち着いてくると、いよいよ梅雨入り・・・★続きはクリックしてください★