いつもこうだと良いな。。。

 
 
 
今日は朝からどんよりしたお天気。。。
お昼ごろからは雨が降ると天気予報で言っていました。
GWのお天気も気になりますね。

「雨が降ってくる前にお外に行こうか?」と先生が誘うと「はーい!」と元気な声でお返事をしてくれる園児さん達。
まぁ、こういう時だけはいいお返事…なんて事は言いませんが(u_u)
今日は早々に準備をして公園へと向かいました。
すると既に何組かの親子が遊んでいました。
他の友達が遊具で遊んでいたからか、今日はお砂場から遊び始めた園児さん達。
結局今日はお砂場で楽しく遊んでから少しだけ他の遊具で遊びましたよ。
「さぁそろそろ帰るよー」とみんなでお片付け。
園に戻り、先生がバギーを片付けているとポツリポツリと降ってきました。
なかなかナイスなタイミングでした(^-^)

5/2のメニューは。。。
・鶏肉と野菜の旨煮
・ミニオムレツ
・豆腐サラダ
・晩柑
でした。