おだやかに。。。

なんだか今日はまった~りとした時間が過ぎていった気がします。

いよいよ明日が入園・入学式のところが多いみたいですね。

夕方に園長が近所の桜を見たら、なんとか持ちこたえそうでしたよ。せっかくの門出の日なんですから、気持ち良く送り出してあげたいですよね♪

ってことはお花見もなんとかなるかも?ちょっと期待感が膨れ上がってしまいますよね。ま~明日の状況次第なんですけどね。

ムムムッ!!明日は朝一で職員ミーティングかな?

やっぱり季節感は園児さん達の成長に取り入れてあげたいですからね。

池下でも、明日から新しいお友達が増えます♪最初はお別れが辛かったり、寂しくなっちゃったりで泣くこともあるとは思いますが、1日でも早く慣れて楽しく登園してくれることを願っています♪