どうなんだろう。。。

お昼は雨も上がっていて、窓を開けると気持ちの良い風が吹き込んできました。

園長、思ってしまいましたよ。。。「これ、来週まで桜もつかも♪」ヽ(・∀・)ノ

淡い夢でした。。。

夕方には雨が降りだしてました。ついでに言うなら夜中にはちょっとした豪雨でしたし。(#`皿´)

園児さん達とも話しましたが、みんな残念そうでしたよ。ま~天気はどうにもならないですからね┐('~`;)┌

最近、本が過労?疲弊?どの表現が当てはまるかは微妙なトコですが、とにかくクタクタになってます。

新しいのも購入はしていますが、人気があるのは一瞬だけ。。。やっぱり慣れ親しんだ本が良いみたい。

なかなかヒットするのがないみたいなんですよね。

思わず「本当に見てるの?」と聞きたくなるスピードでページをめくってますしね。。。(´д`|||)

それでも、「先生~。一緒に見てよ~♪」と言われるのが嬉しいのですがヘ(≧▽≦ヘ)♪

また、みんなが気に入りそうな本を探しますからね~♪(^з^)-☆

4/4のメニューは。。。

・和風カレー

・ホウレン草のお浸し

・コーンサラダ

・みかん

でした。

天気次第なので確約はできませんが、お花見はしたいですし、園児さん達の喜ぶ顔もみたいのでサプライズ的なことを考えてます。

乞うご期待♪