笑顔いっぱい!

「先生おはよう!」ニコニコ笑顔で元気いっぱいに挨拶してくれる園児さん。朝からパワーをもらえます(^o^)

いいお天気なので今日も園児さん達は公園で体を動かしてきましたよ。お外で遊んでいる顔はみんなキラキラしていますね(≧∇≦) 寒さが厳しくなる前にお外でたくさん遊びたいと思います!

1時間半しっかり外遊びができたので、みんなお腹ぺこぺこの様子ww 園に戻ると「いいにおいだねー」「ごはんまだ?」と鼻をクンクンさせていました(^w^)

お給食までの少しの時間、恐竜やピタゴラスで遊んで待つことにしましたよ。

11/25のメニューは。。。

・ポテトコロッケ

・トマトの卵炒め

・ツナ白菜

・オクラと半平の梅和え

でした。