おままごと。。。

お外はポツポツ雨が…。お散歩に行きたかったのですが、今日はおままごとをして遊びました(^^)

「コーヒーでいいですか?」とコーヒーを持ってきてくれましたよ。「何食べますか?カレーにしますか?」と園児さん。コーヒーにカレーはちょっと…(@_@) 「サンドイッチくださーい」とオーダーしましたが、忘れん坊さんなのか何分たってもサンドイッチはでてきませんでしたよ(笑)

夕方からはLaQをして遊びました。誤飲の危険があるのでベビーちゃんの前では遊べませんが、大きい子たちなら大丈夫!小さなお手手で小さなパーツを組み立てていましたよ(#^.^#)

9/8のメニューは。。。

・きのこうどん

・とうもろこしごはん

・バナナ

でした。