2022-09-28

日々の記録♪

9月28日(水)。。。

今日はブロックをしたり、積み木やトミカで遊んだり(^^) 園児さん達それぞれのリクエストに応える形でおもちゃを選びました🎵 お友達同士で一緒に作ったり、先生と協力して大作を作っていた子もいましたよ(*≧∀≦*) ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

お散歩Day。。。

今日はお散歩に出かけてきましたよ(^^) バギーに乗って風を感じてニコニコです! 広場でよーいどん!かけっこをしたり、お花を見つけてチョンチョン触ってみたり🎵 帰る途中に救急車を続けて3台見かけて手を振っていた園児さんです。・・・★続きはクリックしてください★