2022-09-13

日々の記録♪

今日もできたよ!。。。

今日も暑い!みんなが揃ったところで水遊び開始〜(^o^) ジョウロで雑草に水やりをしたり、ペットボトルでジュース屋さんごっこをしたり🎵 体にはしっかりと水着の日焼け。夏を満喫した証ですね!暑さが残っている間に水遊びを楽しみた・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

まだまだ暑くて。。。

9月も半ばに差し掛かっているのにこの暑さ...。朝晩は涼しい風が吹くようになりましたが日中はまだまだ暑い(@_@) 今日も最高気温が34℃!こりゃあ水遊びでしょ〜ってことで、やっちゃいましたよ(≧∇≦) みんなが水遊・・・★続きはクリックしてください★