やーめーてー!

2月13日火曜日。3連休明け、みんな元気に登園してきてくれました。普段、久屋園を利用しているお友達が今日は池下園へ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 人見知りすることもなくみんな一緒に遊んでいましたよ!

最近は「やーめーてー!」が口癖になりつつある園児さんたち。。。遊んでる。近くに他のお友達が来ただけで「やーめーてー!」と。。。先生に「何にもしてないよ?一緒にあそびたいんじゃないのかなぁ?」と言われたり。。。みーんな仲良く遊ぼうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2/13のメニューは。。。

・わかめうどん

・鶏ごぼうごはん

・バナナ

でした。

2月14日水曜日。今日はおままごと遊びに夢中の園児さん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 「ご飯の準備するからお片付けしてー」と、お母さんになりきって♪ そして時には「美味しいハンバーグいかがですかー?」と可愛い店員さんになっていましたよ(笑)

じょうくんからバレンタインデーのチョコレートをいただきました(^o^) ありがとうございます♡

2/14のメニューは。。。

・つくねバーグ

・3種のキノコと卵のバター醤油炒め

・スパサラ

・しらすワカメきゅうりの酢の物

でした。