夏休みー!

夏休みに入り、幼稚園や小学生さんたちも月極を利用してくれて賑やかな日々がスタートしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 小さいお友達も、お兄さんお姉さんのいる保育室に最初はジーッと観察していましたが、すぐにおふざけあいっこ🎵 悪いこと覚えないでよ〜と祈るばかりです(笑)

7/22のメニューは。。。

・照り焼きチキン

・里芋しいたけ油揚げ煮

・炒り豆腐

・ほうれん草胡麻和え

でした。

朝から元気な笑い声が響いているアップル園(^-^) 今日は園児さんリクエストで、おままごと遊びをしました。 モスバーガー屋さんだそうで、先生はハンバーガーとアイスコーヒーをいただきましたよ🎵 小さい子と大きい子たちとでは遊び方が違って見ていて笑っちゃうことも(笑) 明日は何をして遊ぼうかな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

7/23のメニューは。。。

・焼きうどん

・しらすと野沢菜おにぎり

・プリン

でした。