もういくつ寝ると〜♪。。。

12月27日。本格的に寒さも厳しくなりましたね。2021年も残りわずかとなりました。

先生達は合間合間にお掃除を頑張っていますよ(^^) 小学生のお友達も先生たちをお手伝いしてくれています。ありがとう〜(*´∇`*)

お外はパラパラと雪が降っています。傘をさして登園する子や頭に少し雪を乗せて登園する子(^-^) みんな嬉しそうに「雪すごいねー!」と話していましたよ。

窓から雪景色を見ながらオシャベリに花が咲いていました。名古屋で積雪はなかなかないですからねー。またいつか雪遊びできるくらい降ってくれるといいですね♫

12/27のメニューは。。。

・煮込みハンバーグ

・クリームグラタン

・オムレツ

・マカロニサラダ

でした。