2024-07-03

日々の記録♪

ちょっとだけ(^-^)

今日の予想最高気温は36℃!早朝から熱中症警戒アラートが出ていました。梅雨も明けきっていないのに夏がやってきそうですね(>_<) 園児さんたちは軒下でちょっとだけ水遊び🎵 うん、ちょっとだけね!のつもりが...大・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

仲田公園♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

久しぶりに仲田公園へ行って遊んできましたよ。水たまりもあったので、なるべく水たまりに入らないように…と思っていましたが、やっぱり入っちゃうよねー笑 靴が泥だらけになってしまった園児さんも…。おうちの方ごめんなさい(>_&lt・・・★続きはクリックしてください★