いらっしゃいませ〜!えっ?

今日は園児さんリクエストでおままごとをしましたよ。ぬいぐるみも出して「はい、あーんして!」「たくさん食べなさいよー」と、お母さんごっこをしたり、可愛すぎる遊びに先生達もほっこりさせてもらいました。

少しすると「いらっしゃいませー」「ごはん屋さんですよー」「おいしいごはん作っていますよー」とお店屋さんごっこに(^O^) 先生が「すいませーん、ハンバーグお願いしまーす」と言うと…..「今日はお休みの日なんで、ごめんなさーい」と。。。え?え?えーっ???と耳を疑う返事が(゚д゚lll) 何ともおかしなお店屋さんでした(爆笑)

12/20のメニューは。。。

・白身魚の照り焼き

・シュウマイ

・切り干し大根

・小松菜のおひたし

でした。