スマホも風邪?

先週からブログの更新が滞ってしまっており、申し訳ありません。。。スマホの調子が悪く、ブログは作成できるのに投稿ができない状態が続いておりました(泣)

再起動かけてみたり長時間電源を落としてみたり…あれやこれやしていたら、ようやくできるように!ですが、原因は未だ不明です。。。とりあえず再開できて良かったです!

12月18日(月) 新聞紙をビリビリ破ったり、マントを作ったり、お布団にしたり🎵 手が真っ黒になりながら新聞紙遊びを楽しみましたよ! 遊んだ新聞紙をゴミ袋に入れてお片付けするまでがセットですよ(^^) しっかり片付けをしてお給食まで、ブロックや動物さん達で遊びました(≧∀≦)

12/18のメニューは。。。

・えび餃子

・麻婆豆腐

・ちくわピーマン炒め

・ほうれん草ともやしのナムル

でした。

12月19日(火) 風は冷たいけどお日様も出ていたので、少しだけお散歩に行ってきましたよ。広場に着くと「キャーッ!」と雄叫びを上げながら走る園児さん(笑) 葉っぱを拾ってクシャクシャしたり、小石を並べてみたりp(^_^)q 帰り道にはすっかりお顔がキンキンに冷えちゃいましたが、楽しく気分転換ができました🎵

12/19のメニューは。。。

・豚肉の甘辛うどん

・ゆかりおにぎり

・みかんゼリー

でした。