あま〜い♪

今日はお休みの子が何人かいて、ちょっぴり寂しい保育室。時々シーンと静まり返る瞬間があり「静かになっちゃったねー」と笑う園児さんでしあ(笑)

ピタゴラスやトミカ、レゴブロックで駐車場ごっこをしたり、トミカを走らせて競走したり(^^) 園児さんから「早くご飯食べたい!」と要望があったので、いつもより少し早めのお昼ご飯にしましたよ(*^▽^*)

お昼寝から起きて、今日はおやつにホットケーキ♪ まん丸の状態で写真を撮り忘れてしまい…ショックΣ(゚д゚lll)ホイップクリームも添えて、チョンチョンとつけながら「甘くて美味しい!」と大好評でした♡♡♡

11/6のメニューは。。。

・筑前煮

・しゅうまい

・カボチャのおやき

・小松菜のなめ茸和え

でした。