身体測定。。。

 
 
 
今日は月例の身体測定日でした。園児さんみんなの身長と体重をチェック!
春休みに入り、普段は幼稚園や小学校に行っている大きいお友達もたくさん来てくれています(*^^*)
もちろんベビーちゃん達とはお部屋を分けてあり安全面には十分に配慮をしてありますよ。
人数が多くてなかなかすすまない身体測定。。。しかも、すぐに「早くやってよー」「公園いけなくなるじゃん!」などとしつこく言ってきたので先生達の怒りが大爆発(*`Д´)ノ!!!
「順番にやってるから待ってて!!」
こわいこわいっ.°(ಗдಗ。)°.
園児さん達も少し静かになりました(T-T)

「上着なんていらな~い」と今日も元気に公園へと出掛ける園児さん達。
さすがに今日はなくても平気みたい♪
やっぱり大人気の砂遊び!
穴を掘ったり、ショベルカーを走らせたり工事現場ごっこに勤しむ男の子達。
女の子はシーソーに乗ったりたんぽぽを見つけたりと優雅に遊んでました(*^^*)
でも、やっぱり1番なのはベビーちゃん達を乗せてバギーでお散歩してるのが幸せな園長でした(*´∇`*)

3/28のメニューは。。。
・けんちんうどん
・鮭と大葉の混ぜご飯
・みかん
でした。