楽しすぎて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4月2日火曜日。おままごと遊びをしたい園児さんとお絵描きをしたい園児さん。とりあえず先におままごとをしてからお絵描きにしよう!と決めて遊びはじめましたが、しばらくして「そろそろお絵描きにする?」と先生が言うと「おままごと楽しいから今日はお絵描きやめる!」と、お絵描き派だった子もおままごとに夢中になっていましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4/2のメニューは。。。

・豚肉の甘辛うどん

・ゆかりおにぎり

・デコポン

でした。

4月3日水曜日。朝から降っている雨…。今日は一日雨予報ですね。。。幼稚園の新学期が始まるまでは、まだ幼稚園児さん達も登園してくれていて賑やかな保育室です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お昼の園児さんは9:1くらいで男の子率かなり高め!恐竜たちを戦わせたりトミカを走らせて競争したり、みんな元気いっぱいです( ^ω^ )

4/3のメニューは。。。

・海苔巻き照り焼きチキン

・切り干し大根

・かぼちゃサラダ

・おくらの胡麻和え

でした。