クリスマスツリー

1週間の始まり、今日も園児さん達は元気いっぱいに登園してくれています。先生たちもシーツ交換とお洗濯を済ませ、みんなが揃ったところで公園へと出かけていきました(^^)

やっぱりお砂場は1番人気。公園に着いたらまず砂遊び、遊具で少し遊んだ後は「よーいドン」とかけっこが始まりましたよ。たくさん走った後はまた砂場に戻ってショベルカーを走らせたりアイスクリーム屋さんごっこをしていた園児さん達でした(^^)

少し遅くなりましたが、夜間の園児さん達と一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました。「このリボンどこがいいかなぁ」「キラキラの星つけたい!」ガールズトークに花を咲かせながらとっても素敵に飾りつけてくれましたよ(๑>◡<๑)

12/12のメニューは。。。

・ロールキャベツ

・ソーセージとほうれん草のキッシュ

・きのこソテー

・トマトときゅうりのツナサラダ

でした。