HAPPY BIRTHDAY。。。

今日は夜間の園児さん達のお誕生日会をしましたよ。
ケーキのイラストは「アナ雪2
」にしてみました。イラストを見て「可愛い~」「ママと映画見てきたよ!」と喜んでくれていましたよ。
1月に生まれたお友達。お誕生日おめでと~う☆☆☆

だんだんと寒さが厳しくなり公園で遊ぶのもツラくなってきちゃいました。
でも、お外には出たい園児さん達。
なので気分転換もしながらお散歩へと出掛けることにしました。
みんなでワイワイと30分くらい歩いてくるのがちょうど良いんです。
それでも、帰ってきた園児さんの手は冷えちゃってますけど。。。
「寒かった~」と言いながらも、嬉しそうにお散歩中に歌った歌や見つけたワンちゃんの事などを教えてくれるんですよ。
大人だと気付かない些細なことでも、園児さん達には気になってしかたないことって意外と多いんです。
話を聞いて思わず「へ~!そうなんだ~。」と言っちゃうこともあるんですよ(o^^o)

1/24のメニューは。。。
・白身魚フライ
・ベーコンポテト
・ミニオムレツ
・海老とブロッコリーのサラダ
でした。