ご安心あれ。。。

3連休明けの今日。登園時にお父さんお母さんと離れるのが寂しくて泣けてしまう園児さん続出。。。 楽しいお休みを過ごしてきたんだもんね、寂しいよね…(>_<)

でも、ご安心ください!お別れする時は泣いていた子も、5分もすれば泣きやんで遊び始めていますよ! 連休明けはどうしても泣けちゃう。これはどうしようもない…。けどすぐにニッコリ笑顔を見せてくれることを先生たちは知ってるんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♫いっぱい食べるキミが好き〜♪ そんな歌を歌いたくなるような食べっぷり! 今日はみんなが大好きなカレーライスでした(^^) 調理室からカレーのにおいがしてきた時から「カレーだ!早くお片付けして食べたーい!」と気の早い園児さんです(笑)

カレーのあとにバナナがあることがわかると、さらにパワーアップです! しっかりおかわりもしてから、バナナもペロリと食べていましたよ(´∀`=)

たくさん遊んで、たくさん食べて、お昼寝もして(^^) グングン大きくなーれ(๑>◡<๑)

1/11のメニューは。。。

・ポークカレー

・キャベツのツナ和え

・バナナ

でした。