買いました♪。。。

 
 
 
 
 
あれ?また寒い日に逆戻り?
だんだんと暖かくなってきたと思っていたのに寒くなっちゃいましたね。
花粉で鼻はムズムズするし。。。勘弁して下さいよ~。

みなさんお気付きですか?
園の駐車場にあるポストの下に少し前からお花が置いてあることを。
園児さん達とお散歩に出た際にお花屋さんで見付けたのです。
色取り取りの花に「綺麗だね~♪」と言っていたので後日買いに行きました。(その時はお金を持ってなかったので)
園児さん達は目線が低いからか設置後すぐに「お花があったよ」と気付いてくれましたよ。
今後も園児さんと一緒にお世話をしながら少しずつ増やしていけたらと考えています。

今日も公園へと遊びに出たのですが、寒さのあまり早めに帰ってきてしまいました。
だって遊具で遊んでは「冷た~い」ですし、お砂場で遊んでは手や頬が「寒~い」って文句ばかりなんですもん。
身体が温かい日に慣れちゃったんですかね?
なのでお部屋に戻ってぬり絵をして遊びましたよ。
カラフルに仕上げてご満悦の様でした。
夜の園児さんはブログを見たらしく「粘土やりたい」とのことだったのでトライ。
大きい子が多いので細かな部分まで仕上げてましたよ。

3/7のメニューは。。。
・中華飯
・海老焼売
・小松菜のお浸し
・りんご
でした。