本年もありがとうございました。。。

12月30日。今日は年内最後の保育です。 今日も園児さん達の元気な「おはよう」が保育室に響きます。登園時にしているアルコール消毒、園児さん達の手を触ると…みんなキンキンにひえていて(>_<) よしよし、先生の手で温めてあげましょう!

毎年のことですが、年末感が全くない園長。みなさんはいかがですか?(^_^;)

今日はおままごとで遊びましたよ。「ママがおせち料理作ってるって言ってたから私もやろーっと!」と可愛らしい会話も聞こえてきましたよ(≧∀≦)

さて本日は2021年保育納めでした。利用者の皆様には本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。来年もよりいっそうのご支援を賜りますようお願い申し上げます。園児の皆さんが元気に笑顔で登園してくださるのを楽しみにしています。

12/30のメニューは。。。

・野菜たっぷり中華飯

・餃子

・トマトとワカメのサラダ

・みかん

でした。