保育納め。。。

本年最後の保育となりました。
でも、お天気は生憎の雨となってしまいましたけど。。。

人数は少ないけど元気いっぱいの園児さん達。
残念ながらお外では遊べませんでしたが、お部屋で粘土遊びをして過ごしましたよ。
普段なら取り合いになって、すぐに汚粘土になってしまいますが、今日はカラフルなまま使うことが出来ました。
多くの保護者の方達から「本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」とご挨拶を頂き、ようやく年越し感が出た園長。
来年も園児さん達と楽しく過ごせたらと思います。

12/30のメニューは。。。
・オムライス
・ブロッコリーサラダ
・りんご
でした。

本年も皆様には多くのご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
至らぬことも多々あるとは思いますが、職員一同さらなる保育の向上に努めてまいります。
来年も皆様に幸多き年になりますことを心よりお祈り申し上げます。