スカッと。。。

 
 
 

朝からスカッと青空が広がっていました。
風が吹くとまだ冷たく感じる時もありますが、日向にいると陽射しがポカポカ気持ちいいですよね!

今日も園児さん達は元気いっぱいに公園へ遊びに行ってきましたよ。
玄関前で準備をしている時に「上着着たくないよー」「寒くないからいらなーい」と園児さん達。
今日くらいの暖かさを思うと気持ちはとてもよくわかるんだけどさ。。。
「風がピューッと吹くと寒いかもしれないから上着がある子は着て行こうね」と心を鬼にして言っておきましたよ。
まだまだ寒暖差があるので大事な大事な園児さんが風邪をひいてしまっては大変ですからね(^-^)
公園に到着するといつも通りワーっと走り出します!
お砂場でお店屋さんごっこを始める子、お友達を誘って滑り台を楽しむ子、思いっきり遊具を堪能する子、みんな思い思いの遊び方で公園を満喫してきましたよ( ^ω^ )
週末はお天気が少し崩れるかも…とのこと。
月曜日にはスッキリ快晴になってくれることを願います(o^^o)

4/12のメニューは。。。
・白身フライorポテトコロッケ
・豚バラ大根
・豆腐田楽
・洋風ミックスの胡麻ドレ和え
でした。