モリモリ。。。

 
 
 
1日中雨降りだった昨日から一転、今日は過ごしやすいお天気でしたね。
風がちょっぴり強く感じましたが、先生達も「洗濯物がよくかわいていいわぁ♫」とご満悦です( ^ω^ )

「先生、今日公園に行けるかな?」と聞いてくる園児さん。
昨日の雨降りで地面が濡れているので、公園で遊べるのか気になって仕方ない様子ww
「たぶん大丈夫だと思うよ。」と言いつつ先生たちもちょっぴりうれしそうです。
いざ準備をして公園に出発!
園に残ったのはベビーちゃん数名だけ。園長と先生で「平和だねぇ」と言いながらのんびり寛いでいました(*^^*)
公園チームもいろいろな遊具や定番となったお砂場を満喫してきたみたいです。
先生からの報告を聞かなくても園児さん達のキラキラの笑顔を見れば楽しかったことがちゃんと伝わってきます★彡
もちろん園児さんからも「ブランコしたよー」とか「お砂場でお山作ったよ」などと教えてもらいました(^◇^)

4/15のメニューは。。。
・ハンバーグ&人参グラッセ
・茄子ミート
・卵豆腐
・ブロッコリーサラダ
でした。