元気いっぱい。。。

 
 
 

昨日の雨降りから一転、青空が広がり、太陽のピカピカとした日差しが保育室に降り注いでいました(*^^*)
ベビーちゃんを抱っこしてお外を眺める…幸せなひとときです(^^)

少し風が強かったですが元気良く公園に遊びに出掛けた園児さん達o(^-^o)(o^-^)o
両手にはしっかりとバケツやスコップを握り締めていますよ。
一通りお砂場で遊び終えたようで、次は遊具で遊ぶみたいですよ\(^o^)/
少し久しぶりになってしまった外遊び。そんな鬱憤を晴らすかのように公園を満喫した園児さん達。
やっぱり太陽の下で元気いっぱい笑顔で遊んでくれると先生達も癒されちゃいます。
「やっぱり公園は楽しいよねー!」としみじみしていた園児さん達です( ^ω^ )
そんな様子に思わずほっこりしてしまう先生達でした(*´ω`*)
明日からはまたしばらく暖かい日が続くみたい♪
いっぱいお外で遊びたいねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4/11のメニューは。。。
・豚汁うどん
・鮭おにぎり
・フルーツゼリー
でした。