ニューフェイス。。。

 
 
 
朝早くからしとしと降る雨。。。
今日は1日中雨の予報です。
さて、何をして遊ぼうかな(*^^*)

今日も元気が溢れている保育室。
お外は肌寒さが戻ってきてしまいましたが、お部屋の中は園児さん達の熱気でポカポカですよ(o^^o)
そうそう!実は数日前に新しいブロックを買ってみたんです!
一風変わったブロックなんですが、パーツもそんなに小さくなくて遊びやすそう♪
作品例みたいな説明書もついていました。
それを見ながら真似て作ってみたり、オリジナル作品を作ってみたり、みんな集中して遊んでくれました( ^ω^ )
楽しかったね(≧∇≦)

4/10のメニューは。。。
・筑前煮
・焼きそば
・海老シュウマイ
・もやしとインゲンのナムル

でした。