届いたよ〜。。。

 
 
 
 
今朝早くまでパラパラと降り続いていた雨。
今日はそんな予報じゃなかったのにー(>_<)

今月も九州からフルーツの定期宅配便が届きましたよ。
するどい園児さん達の目がキラキラ輝き「園長先生それなに?」と聞いてきました。
「なんだろね?見てみる?」と言うと「見たい」と言うので園児さん達と一緒に箱をオープン♪
中身を見るなり「やった〜。みかんだ♫」と大喜びしていましたよ。
今回は「南国ポンカン」です。
みかん大好きな園児さん達なのでペロリと食べ尽くしてしまうんだろうな〜(*´꒳`*)

今日もお外に出れなかったので室内で遊んで過ごしました。
トミカやスポンジブロック、積み木やピタゴラスなど、みんなのリクエストを聞きながら仲良く楽しく遊びましたよ(*≧∀≦*)
でもやっぱり…お外に行きたかったな〜。
明日はいいお天気になりますように(#^.^#)

2/20のメニューは。。。
・白身魚の煮付
・厚揚げと里芋煮
・オクラお浸し
・マカロニサラダ
・山菜炊き込みごはん
でした。