最後の週末。。。

いや~、本当に寒くなりましたねぇ。

朝、起きてくるのが辛くてたまらない。。。

いつまでもお布団の温もりに包まれていたいと切に願ってしまいますよ( ´△`)

何気なくカレンダーを見ると、もう今年最後の週末なんですよね。暖冬のせいか実感が全然沸きませんでしたが、着実に大晦日が近づいているんです。

「あっ!?大掃除もせねば!」っと嫌なことも思い出してしまいました。正直言ってやりたくはないのですが、新年を気持ち良く迎える為には必要や努力なんですよね。

そんな先生達の慌ただしさを横目に、のんびりとマイペースに遊んでいる園児さん達。

いつものメンバー同士でワイワイと楽しそうに過ごしながらクリスマスのプレゼント報告会をしていました。

ちょっとだけ聞き耳をたててみると。。。「思ってたのと違った」などの愚痴もチラホラ。土日は大きい子が増えるので話が生々しいんですよ。

もっと素直に喜べばいいのに~(≡^∇^≡)

12/26のメニューは。。。

・親子丼(すき焼き風タレ)

・ホウレン草の胡麻和え

・豆サラダ

・みかん

でした。