HAPPY BIRTHDAY。。。

今日も気持ちの良いお天気でした(*^^*)

日中は比較的まだ暖かいですが、朝晩は本当に寒くなってきましたよね。

園児さん達にも体調を崩してしまっている子がチラホラといます(ノ_<。)

あれっ!?と思ったら咳や鼻水だけでも受診をして頂けると安心して保育が出来ます。また、処方箋があれば園でもお薬を飲ませられるのでお持ち下さいね。

今日は10月に生まれたお昼の園児さん達のお誕生日会でしたo(^o^)o

もちろん、いつもと同じでイラストのケーキ♪今回は『ミッキー』にしましたよ。

ま~、プロの方に言うのもなんなんですが上手なもんですよね~。

今までに色々な絵柄をお願いしてきましたが、全て期待を裏切らない出来映えなのには驚きです !

園長が興奮しちゃうくらいなんですから園児さん達も当然の如く大興奮な訳ですよ(〃ω〃)

「うわ~、ミッキーだぁ~♪」「可愛いねぇ♪」と喜んでくれていました。

10月に生まれたお友達。お誕生日おめでとう♪どんどん大きくなるんだぞぉ~(〝⌒∇⌒〝)

そんなケーキで盛りあがる少し前。園児さん達は公園で過ごしていました(^-^)

そこで起きてしまった大事件。そう。4人乗りバギーがパンクしてる~。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

園児さんが重たいから?最近、酷使し過ぎたから?などと憶測が飛び交うなか浮かび上がった疑問( ・◇・)?

「これって、ドコで修理してもらうのさ?」。。。

見て頂いた通り、ご近所で売っている様な普通の品ではございません。いわゆる業務用的なバギーですからね。

とりあえず早急に修理しないと不便で仕方がないんですよ。早く直したいものです(T_T)

10/26のメニューは。。。

・鶏団子と大根煮

・ミニオムレツ

・もやしナムル

・マカロニサラダ

でした。