HAPPY BIRTHDAY。。。

今日は5月に生まれた夜間の園児さん達のお誕生日会をしました。( ☆∀☆)

ケーキのイラストは『おじパンダ』ってやつらしいです。なんのキャラなのかは園長は知りませんが。。。

せっかくのお誕生日会も台風の影響で、お友達はちょっぴり少なめ。。。(。>д<)

ま~夜間の園児さんが登園してくる時間帯が1番雨が凄かったですからね。

でも、お祝いする気持ちはいつも以上でしたよ。みんな大きな声で「ハッピーバースデー♪」と歌ってくれました。ヾ(´▽`*)ゝ

5月に生まれたお友達。お誕生日おめでとう♪

ちょうどお昼頃から降りだした雨。。。

風も強く傘をさしても足元はビチャビチャになってしまいました。(´д`|||)

もう台風の季節なんですかね?なんだかちょっぴり早い気もしますが。。。

今月末に運動会を控えている小学生チーム♪当日は暑くない程度で晴れてくれると最高なんですが。(^^)b

運動会の演目がどうこう言いながら嬉しそうに騒いでいますが学習サポートで浮かれた気持ちを沈めて、現実ってもんを叩き込んでやろうと思う園長なのです。へ(×_×;)へ

5/12のメニューは。。。

・パンプキンクリームシチュー

・ホウレン草ソテー

・豆サラダ

・バナナ

でした。

今回のシチューにはゴロゴロ南瓜を入れてみました。

味はバッチリでしたが、南瓜が煮崩れるという誤算が。。。┐(‘~`;)┌

園児さんの口に入る頃には欠片みたいになっていました。でも、優しい園児さん達は「あ~。南瓜が入ってるよ~」と喜んでくれていました。

みんな、ありがとー(*≧∀≦*)