雪、すごっ。。。

日中も雪がチラホラと降ってましたが、夕方以降はさらに激しくなりましたね。

お昼のお友達はちゃんとお家に帰れたかな?

明日も元気に登園してきてよ~♪

今日は塗り絵大会♪みんなで一生懸命に取り組みましたよ。

今回もチョイス式にしてみました。選べるのは、アン〇ンマン・た〇ごっち・リロ&スティ〇チ・妖〇ウォッチ・カ〇ズからお好みで♪

みんなの思い思いの力作を是非お見逃しなく。。。

もちろん近日中に展示する予定ですよ~♪

3/10のメニューは。。。

・鶏のからあげ

・里芋と油揚げの煮物

・焼きうどん

・小松菜のなめ茸和え

・みかん

でした。

久しぶりのからあげに園児さん達のテンションはMAX♪いや~、からあげ人気は凄いですね。

みんなの大好物なのでちょくちょく作ってあげたい気持ちはありますが、油汚れがすごいんですよね。

普通は天婦羅→フライ類→最後にからあげって具合なんです。

今度、からあげが出るのはいつになるやら。。。乞うご期待ですよ♪