仕方ないよね。。。

朝からあいにくの雨。。。

昨日プール開きをしたけれど、さすがに今日は無理だね(>_<)

1人の園児さん、プールに入る気マンマンだったようで水着の入っているカゴを持ってきましたよ。先生たちも、かわいくてププッと笑っちゃいました(*≧∀≦*)

プールはまた明日の楽しみに取っておいて、今日はピタゴラスと積み木で遊ぶことにしました。

みんな残念そうな表情でしたが、雨ばかりは仕方ない。。。明日は晴れますように!

今日のお給食はキーマカレーでした。普通のカレーと違うからか「これはカレーじゃない」と言われちゃいました。

「味はどう?」と先生が聞くと「カレーの味!おいしい!」と答えてくれましたよ(*´∀`*)

8/3のメニューは。。。

・キーマカレー

・豆サラダ

・キウイ

でした。