できたよ!。。。

今日はとってもいい天気。プールに入りましたよ(^^)

お魚すくいをしたり、お水の掛け合いっこをしたり!あまりに激しいから、先生にもかかっちゃったじゃないかー(゚д゚lll)

でもみんな楽しそうだからオッケーとしましょう!

すくった魚を「見てー」とかわいい声で見せてくれましたよ(*^o^*)亀さんがお気に入りなのかな♫

「そろそろ出ようかなー」と先生が言うと「やだー!まだやるー!」と園児さん。

少しだけ時間を延長して遊んじゃいましたよ。プールから出たあとも、しっかり水分補給をしました(*^^*)

8/4のメニューは。。。

・白身魚のムニエル

・白菜と半平煮

・おくらのなめ茸和え

・マカロニサラダ

でした。