ついに!。。。

お待たせしましたー!

ついに、ついに、ついにプール開きをしちゃいましたよ(*^o^*)先週は天気予報で、雨が降るかも…台風が近づいている…等々と言っていたので、頭を抱えていたのですが、なんだかんだで晴れ続きでした。こんないいお天気なら、プールできたねー!と連日もらしていた先生たちです。

みんなニコニコで水遊びを楽しんでくれました。

プールに入ってすぐは、ちょっと緊張していた表情の子もいましたが、遊び始めるとすぐにはしゃいでいました(^-^)

お魚すくいをしたり、ジョウロで水をじゃーっとしたり♫自分で頭から水をかける強者もいましたよ(≧∇≦)

あまり長い時間入ってしまうと風邪をひいちゃいそうなので、今日は30分弱でおしまいにしました。

まだまだ夏は始まったばかり!これからたくさんプール遊びしようね!

8/2のメニューは。。。

・餃子

・桜エビと冬瓜煮

・たまご豆腐

・カリフラワーの紫蘇粉和え

でした。