頭を使うぞー。。。

お天気が続いていて嬉しいですね。

今日もパワーみなぎる園児さん達は公園で遊んできましたよ。ブランコや滑り台で遊ぶと、やっぱりお砂遊びです。大好きなんです!

汗をかいてケラケラ笑いながら遊ぶ姿を見ると、こちらが元気になります(^o^)

あんまり走り回ると、ついていけない時もありますが…(笑)これからどんどん暑さが厳しくなり、公園で遊べる日も少なくなってきちゃうかもしれませんが、熱中症には気をつけて外遊びを楽しみたいと思います!

お昼寝から起きて、おやつを食べた後はパズルをするのが最近のブームです。

もう何度もやっているので、先生が手伝わなくても1人で出来ちゃうんです(^-^)そして完成すると場所とひっくり返してもう一度最初から!何度も何度もチャレンジしています(*^_^*)

6/22のメニューは。。。

・チキンカレー

・ミックスサラダ

・バナナ

でした。