いただきます。。。

 
 
 
「暑いねぇ~」。。。
先生だけでなく、園児さんの口から出るのもそればっかり。。。( ̄∇ ̄;)

今日は暑かったので公園ではなく、お散歩にして早めに帰ってくる様にしました。
これには園児さんから「え~!なんで?」とブーイングが上がってましたが。。。
出発した時は不満そうでしたが、歩いていくとご機嫌も回復したみたいで笑顔になっていましたよ。
近所をぐるっとしただけでも、じんわりと汗をかいていたので早めに園へと戻りました。
手洗いと消毒を済ませて麦茶で水分補給をしっかりと(o^^o)
お給食までの間は室内で遊んで過ごしました。
積み木やトミカが人気でしたよ。
明日からはお天気が崩れるみたいですね。
いよいよ梅雨入りかな。。。

6/6のメニューは。。。
・冷やしサラダうどん
・鮭と大葉のこむすび
・メロン
でした。