2019-06-12

日々の記録♪

おしゃべり。。。

朝はちょっと雲が多かったですが、お昼前くらいには陽も射して良いお天気になりましたね。 保育室では「昨日も雨降ってたから公園行けないよねー」「何しようか?」と、先生と園児さん達が相談中。 「お散歩ならいけるよねー」と・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

手をつないで。。。

梅雨入り、しばらくは憂鬱なお天気に悩まされちゃいそうです。なんとか雨の合間を縫ってお外に出たいと思っています。 今日の園児さん達はお散歩に出掛けてきましたよ。 一応、先生が公園に下見に行ったのですが「地面は湿ってま・・・★続きはクリックしてください★