大好きギュー!

5月9日木曜日。最近のアップル子たちの間で、大好きギューのハグが流行っているようです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪さすがにチューをしようとするときは、先生たちもストップをかけますが(笑)でもその姿もとっても微笑ましいです。みんな仲良しで今日も元気いっぱいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5/9のメニューは。。。

・鶏団子とキャベツのトマトシチュー

・マカロニサラダ

・バナナ

でした。

5月10日金曜日。今日も元気いっぱい笑い声が響く保育室♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 一時保育利用のお友達がキャンセルとなり少し寂しい週末となりましたが…

明後日は「母の日」です。ママに「ありがとう」の気持ちを伝えましょうね!

先生達もお母さん&お義母さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5/10のメニューは。。。

・ミニロースカツ

・野菜の塩あんかけ

・金時豆

・しらすワカメきゅうりの酢の物

でした。