まだ続くの?。。。

 
 
 
今日も朝からどんよりしてましたね…。
時々パラパラと降る雨…いつまでこんな天気が続くんでしょうか(T-T)

保育室では「昨日もだったたから公園行けないよねー」「何しようか?」と、先生と園児さん達が相談中。
「今のうちならお散歩いけるかもねー」と提案があったので、今日はお散歩に決定♪
トイレに行って靴を履き、準備万端です(^-^)
バギーに乗る子、先生と手を繋ぐ子(^o^)
お休みの間にお出かけをした話や、昨日のテレビの話とかをしながら30分くらいの間楽しくお散歩をしましたよ♪
帰ってからはブロック遊び(o^^o)
長くつなげて線路に見立てみたり、たくさんのブロックで家を作ったりして遊んでいた園児さんでした=(^.^)=

7/16のメニューは。。。
・ハッシュドポーク
・カリフラワーのピクルス
・りんご